--_--
--
(--)--:--


2011_02
03
(Thu)22:48

相変わらずの毎日・・・

今日の札幌、なんと!プラス気温。
日中は、暖房なしで過ごせました。
雪山も、ジクジク溶けてます。

で、今日も、エルさん・・・行きますか?
いちにの・・
垂直雪壁に、アタックするエルさんって。
もう少し先に行けば、低くなってる箇所が、あるのにね~www
でも、実は・・・
私の号令で、エルさん、アタックしてます。
私が「アップ!」と、号令をかければ、
エル本人が「行ける!」と、思うところで、ジャンプ。
さん

なぜ、雪壁を登るのか・・それはね。
よっこら

雪壁の向こうには・・・。
しょ!

母ちゃんが、来られないからさ~♪
自由の国~パラダイス~☆
なにか?
母ちゃんは、重たいので、雪の中に埋まりますから・・・(ーー゛)

COMMENT - 4

三パパ  2011, 02. 04 (Fri) 00:01

あ~幸せ!
って感じですな。
しかし凄い跳躍力。

こちらも今日は汗ばむ陽気でした。

Edit | Reply | 

viviママ  2011, 02. 04 (Fri) 08:25

勇敢なエルちゃん

晴れてますね~☆彡
でも…雪いっぱい(^O^)
私も早く札幌に行きたい(T ^ T)
春になったら、お孫ちゃん抱っこしに行くよ~その時は、よろしくお願いします☆彡
娘も同行するけどイイかな?

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 02. 04 (Fri) 17:22

三パパさん♪

こちらも~温かで、ストーブ要らないくらいでした。
雪が春先のような融け方です。
3月のような気温だそうです。

エルはイマイチな様子でしたよw

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 02. 04 (Fri) 17:25

viviママさん♪

おぉ!何年越しの夢が!
息子さんのおかげで?ww
なんとまぁ、不思議なご縁ですね~。
打ち合わせしようね~あっちに、メールするわぁ☆

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
