--_--
--
(--)--:--


2011_02
05
(Sat)11:28

我が家には…


ビーバーが、居るらしい。

私のお気に入り、籐の椅子の土台、間もなく倒壊?( ̄▽ ̄;)

COMMENT - 8

三パパ  2011, 02. 05 (Sat) 15:29

ダム作りに励んでおられるようで・・・(笑)
おや?ワンコの着ぐるみを着たビーバーが見える。

Edit | Reply | 

vivi&Lambママ  2011, 02. 05 (Sat) 18:57

もしや・・・

椅子の向こうで
すまなそうな お顔で
こちらを見ているKeiちゃんが・・・?
うちにも ソファーを掘り掘りする モグラがおります・・・いつか破かれそうv-12

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 02. 05 (Sat) 21:38

三パパさん♪

やっぱり?あれは、ワンコのきぐるみですよね?www

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 02. 05 (Sat) 21:41

vivi&Lambママさん♪

viviママさん、あれは、KEIでなくて・・・
ワンコのきぐるみを着た、ビーバーですよ。。。
悪いやつですよぉーw
お宅には、白いモグラがいるんですね!
大きなモグラですねぇー(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

hiroko  2011, 02. 06 (Sun) 09:50

我が家にも

静まり返った部屋の中で

カリカリ・・・
   カリカリ・・・

何かが潜んでいる気がする。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 02. 06 (Sun) 15:23

hirokoさん♪

おや!お宅にも!
もしかして、あの、可愛いエンジェルつけたコ?
私は、ラベンダー色にしようか、迷ってます。
サイズ、Sでいいかなぁ?とか。

Edit | Reply | 

hiroko  2011, 02. 07 (Mon) 17:43

はい!

我が家のビーバー、
エンジェルつけて、おけひっくり返したヤツですょ。
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

このエンジェル、サイズに余裕がないのですよねぇ。
すずりんは、Sサイズだと後ろがとまりません。(* ̄m ̄)プッ
こころもSでいっぱいいっぱいだった。。。
すずりん、Mだと大きすぎるかな~(´ヘ`;) う~ん・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 02. 09 (Wed) 13:18

hirokoさん♪

ほ?おけひっくり返したの?w
めちゃ、お転婆だねぇ♪

keiの体重、2.7キロ。
たぶん、こころちゃんより、でかいでしょう?
サイズ測ったら、S辺りなんだけど、やっぱMかなぁ?
Mが大きければ、マミに行くから、とりあえずMにしとくかな。
参考になったわ、ありがとうね~(^◇^)

Edit | Reply | 

