--_--
--
(--)--:--


2011_02
06
(Sun)15:18

宿題出来てます。

アッチが、噂の・・着ぐるみビーバーです。
今日は、とーちゃんと、かーちゃん、揃って
普段使ってないお部屋の、片づけをしてます。

しっかし、窓の桟のところって、汚いですね。
あと、お風呂の湯あかってのも、綺麗に取れないって・・・。


普段、綺麗にしてないから、こびりついちゃってんですね。


とーちゃん、その一言は、言っちゃいけませんよ。


思うだけにしとかないと、夕ご飯抜きでしゅよ。。。。マジで。


かーちゃんといえば、昨年から、時間をかけてる、ステンドグラス。
ここ、台所の窓。
なんせ、大きいサイズのを、作るってんで、大変なんですって。
IMG_36560.jpg

先週末、先生から、宿題でてまして。
このパーツを、ぐるりと、付け足すんですって。
かーちゃん、ウキウキしながら、窓磨いてたんもんね~♪
IMG_36450.jpg
明日、出来るのかなぁ~?

さて・・・アッチも、お仕事しましょうかね♪

がりがり・・・ゴリ・・・

COMMENT - 4

三パパ  2011, 02. 06 (Sun) 17:11

着ぐるみビーバー君の逆観察日記。
楽しゅうございます。

Edit | Reply | 

tanu  2011, 02. 07 (Mon) 11:22

ステンドグラス、素敵w

と、↓ 本当にビーバーが出るのかとi-201思ったのよ…
まさか、ワンコビーバーちゃんだったとはっ…(^▽^;)i-202

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 02. 09 (Wed) 13:12

三パパさん♪

これから、逆観察日記にしようかなぁ。
なんだか、妙に、楽しかったです♪
私、自分で自分を、いじめるのが、好き?ww

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 02. 09 (Wed) 13:14

tanuちゃん♪

おいおい・・・(・o・)
ビーバーがいたら、そりゃ、楽しいだろうなぁw

ステンドグラス、出来たのよ~すっごい、素敵で
毎日、キッチンにいるのが、楽しい。
真面目にご飯作るかは、別問題として。。。。

Edit | Reply | 

