--_--
--
(--)--:--


2011_02
27
(Sun)10:00

今日も


カーテン作ってます。

COMMENT - 2

tanu  2011, 03. 01 (Tue) 19:04

御無沙汰してます~っww
おぉぉ!カーテン♪可愛いぃww

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 03. 03 (Thu) 17:40

tanuちゃんへ

ご無沙汰です~
ほんと、すっかりご無沙汰。
ちょいと用があって、パソコンから離れてしまったら、
パソコン開くタイミング無くしてます(^^ゞ

最近、目が疲れやすくて…ミシンがけか、パソコンか。
今の気分は、ミシンがけなのよ~♪
春だから、模様替えしたくなってしまった。

でも、本日、猛吹雪( ̄▽ ̄;)


携帯からでしたぁ、コメントありがとう(v^-゜)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
