--_--
--
(--)--:--


2011_03
06
(Sun)20:45

排雪前、排雪後



もうすぐ春だね!

COMMENT - 4

viviママ  2011, 03. 07 (Mon) 08:20

待ち遠しいわ

早く北海道へ行きたい~(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | Reply | 

tanu  2011, 03. 07 (Mon) 19:55

排雪って書いてある… 雪に。(笑)
えぇ~もうすぐ春なの?こんなに雪なのにぃ~i-237

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 03. 13 (Sun) 15:50

tanuちゃん、雪山に、排雪って書かれたのは、初めてみました(笑)多分、何処から、手をつけるか?だったのかな?でも、ここは、毎年、除雪対象外なんだけどf^_^
陽射しは、春だよ~

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 03. 13 (Sun) 15:54

ViViママさん、まだまだ、雪山ありますけど、
お越しになる頃には、すっかり、無くなっているかも。でも、寒いので、上着を一枚多めに、御準備を 
お待ちしています 

Edit | Reply | 

