--_--
--
(--)--:--


2006_06
25
(Sun)22:51

第6回PAW大運動会☆

久々のおでかけ~♪エルの車酔いも、いつの間にか治まって・・・。
今日は、エルの実家・ブリーダーさん主催の運動会なんです♪
お天気も、最高ドライブ日和・運動会日和~♪




会場は、日高山脈を背景に思い切り騒げるところ(ワンコも私達も)♪
20060625210522.jpg



会場で、なんとっ!
エルの姉妹スピがきてました!☆子さんご夫婦の、なのはちゃん♪
お花の首飾りしてるのがエルです。。。けど、ソックリでしょう?
20060625210455.jpg


久々の姉妹のご対面・・・なのはちゃんが、まだお店にいた頃以来。
真ん中エル、なのはちゃんは・・・どっちかな~?
20060625205223.jpg



記念にエルの首飾りを、なのはちゃんに貰って頂きました
20060625211546.jpg



エル:似合うじゃん♪(生意気で、ゴメン・・・笑)
赤いリードがなのはちゃん、ピンクがエルです。
20060625210954.jpg



ママスピの小雪ちゃんに、ご挨拶♪
小雪ちゃん、エルとなのはちゃんを我が子とわかっているのか、そばに来てくれました
20060625214020.jpg



エル&なのはちゃん:これからも、時々会いたいね~♪(って言ってる?)
20060625210623.jpg



メイは、チョロチョロ・・・。大きな子にも、平気で近づくメイです。
20060625211609.jpg


ケンケンとマミは、競技に参加。やっぱり、メイもワンコの親。
我が子の応援です(笑)
20060625210841.jpg
実はね、「まてできるかなゲーム」にメイも、参加したんだけど・・・
美味しそうなお肉を、目の前に出されたら。。。即、パクッてしちゃったのです。
ケンケンは、障害物競走&グルグル徒競争に参加。
マミ・・・「まてできるかなゲーム」に、並んだんだけれど・・・締め切りだったの。
お肉食べ損ねたんだぁ~(笑)


お昼には、美味しい生ラムジンギスカンを頂いて、
訓練士さんによる訓練教室も有りの充実した運動会でした!
我が家の3ポメ、ベストドレッサー賞を頂きました
お友達の☆キャッシーママさん☆の手作りだよ~♪
20060625220640.jpg



3ポメ&2スピの集合写真♪お花の首飾りしてるのが、なのはちゃん。
ソックリで、わからなくなってきたよぉ~・・・(汗)
20060625210558.jpg



大自然・・・気持ち良かったよぉ~!!!
20060625210738.jpg



ベストドレッサー賞を含む景品♪
20060625210646.jpg



そして、☆子さんから・・・メイに四つ葉のクローバーのストラップを頂きました
エルと探してたんです・・・四つ葉のクローバー。まだ、見つからなかったんです。
とっても、嬉しいプレゼントでした♪
☆子さん、大切にします。メイのお守りにさせて頂きますね~。
20060625211130.jpg

PAWさんの皆さん、今日はとっても楽しかったです!!!
楽しい想い出できました
皆さん、お疲れ様でした

COMMENT - 6

ケンタ  2006, 06. 26 (Mon) 13:57

オメデト~~!!!

祝・ベストドレッサー賞(^o^)

エルたんの首飾り----かわいいね♪景品んを覗いてるのもOKだよん
ケンケン、マミ、 ◯さん。良く頑張りまちたね~~~(*w*)
メイはハラハラドキドキの応援だったのねん♪

しかし会場~~~気持ち良さそうなところじゃね(ーwー)
行ってみたいワン。

Edit | Reply | 

☆子  2006, 06. 26 (Mon) 22:26

娘たちの再会を祝して乾杯!

運動会で、生ポメちゃんたちにお会いできて嬉しかったです。芸能人に会うより感激したなあと☆夫が申しております。素敵な首飾りを付けて、なのはがお嬢様に大変身!エルちゃん&なのは、無口なスピ姉妹が、仲良くじゃれ合っている姿が印象的でした。姉妹のママ小雪ちゃんに、あなたの赤ちゃんを大切に育てているから安心してねと話かけてしまった☆子でした。楽しかったなあ♪♪♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 26 (Mon) 23:41

けんたさんへ☆

そうなの!!!ベストドレッサー賞♪
他にも、たくさん頂き物があって、メイなんてウキウキだったんだよ~v-411

3ポメの中で、一番美味しい思いしたのは、メイだね♪
走れないから、せめて「まてできるかなゲーム」で、日頃の躾を披露しようと思ったのに・・・。
目の前のお肉、素直に頂いちゃって~v-406

良いところでしょう。。。ユッタリ気分になれるよね~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 26 (Mon) 23:54

☆子さんへ♪

お疲れ様でしたぁ~v-278
お天気も良くて、気持ち良かったですね~♪

私達も、嬉しかったですよ~!!!
なのはちゃんとエルは、ず~っと無口でじゃれあってましたよね~。
子供達の様子を見に来る、ママの小雪ちゃんも可愛かったですよね♪

メイに、四つ葉のクローバー、ビックリ&嬉しかったですv-343
暖かいお気持ちに感謝!です☆

ご主人にも、よろしくお伝えくださいね~v-411

Edit | Reply | 

たまりん  2006, 06. 27 (Tue) 20:46

運動会。

メイママさん こんばんは~♪
日曜日朝雨が降ってたのでPAWさんの運動会どうなったのかな~?
って心配してたんですが無事開催されたんですね~
現地ではエルちゃんの姉妹犬スピちゃんともご対面できて良かったですねェ
私もPAWさんの運動会参加したかったな~
来年も是非お声を掛けて下さいね。

3ポメちゃんベストドレッサー賞おめでとう☆
景品もすごいね。
うちが参加した運動会では殆どフードばっかでした(汗)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 27 (Tue) 23:00

たまりんさんへ☆

日曜日、お疲れ様~♪
たまりんさん参加の運動会は、本格的な障害物競走でしたね!
昨日、たまりんさんの日記みせて頂いてたんですが、足跡残さずゴメンナサイv-436
とっても、楽しそうでしたね~♪

我が家も、楽しかったですよ♪
おまけに、エルの姉妹のなのはちゃんにも、あえて嬉しかったですよ~♪
エルとソックリで、ビックリしちゃったよ~v-405

景品・・・イッパイでした。並べてみたら・・・わかりますよね~(嬉)一番、嬉しかったのは、ベストドレッサー賞の中の、カワイイ首輪とリード・・・です☆

来年、一緒に行こうね~絶対!!!ねv-415
エルの血統証も、貰ってきたんですよ~。


Edit | Reply | 

