--_--
--
(--)--:--


2011_03
18
(Fri)14:31

ぶっ飛び会場の今は・・・

昨夜も、すこぉーしだけど、降雪ありでした。
朝晩は、冷えるのですが、日中は、ぽかぽかな日差し。
あの子は、そのぽかぽかな日差しに、誘われて~♪
雪が残り少なくなった、会場を滑走してますよ(^◇^)


本日は、時々、強風吹いてます。
家の中だと、強風吹くごとに、ビクついているのにwww
風を身体で、感じるのは、平気なんですね。
気持ちよさそうで、満足げなエルでした☆
IMG_39610.jpg
そうそう、土が見えてる道端には、ふきのとうが出てますね。
春に向かって、みんな、頑張ろうね!

明日、被災地にいる両親のもとへ、向かう友達へ。
あなたが、側にいるだけで、周りが明るくなるから!
気をつけて行ってきてね!
私もできるだけ、バックアップします(^^)v

ラジオから流れる、被災地を励ますリクエスト曲に、
心が、ぎゅぅーっっっとします。

COMMENT - 4

三パパ  2011, 03. 19 (Sat) 09:07

見れば見るほど、元気が出てくるぶっ飛び姿。
ぶっ飛びパワーを日本中に振りまいて頂戴!

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 03. 19 (Sat) 22:26

三パパさんへ

嬉しいコメント、ありがとうございます!
あれから、なにも、手つかずな日々でしたが、
久々にカメラを持ったら、エルったら、嬉しそうでした。
エルは・・・カメラ=ぶっ飛び会場なの・・・w

Edit | Reply | 

紋ねぇ  2011, 03. 22 (Tue) 22:24

!!!!!!

やっぱり♪コレ!!だね^^♪

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 03. 22 (Tue) 23:42

紋ねぇへ

でしょ~(^。^)y-.。o○
元気に頑張ろう!

Edit | Reply | 

