--_--
--
(--)--:--


2011_03
19
(Sat)22:13

でけたよ♪

ある町の素敵なお部屋のちっさいレディへ。
おNEWのベッドカバー。
野イチゴや、幸せのよつばのクローバーが、好きなんだそうです。


夢中になって、作ってたら・・・。
我が家のちっさいレディが・・・
こんな顔で、睨んでたwww
IMG_3969.jpg

COMMENT - 4

tanu  2011, 03. 20 (Sun) 16:12

むぅ~ってな感じ?焼きもち?(笑)
細かい作業だなぁw イチゴ、めっちゃ可愛いーっ♪
いいなぁi-189… むぅ~~っ(-´ω`-。)w

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 03. 20 (Sun) 23:48

tanuちゃん♪

そうそう、むぅ~ちゃんww
かまってあげてない時って
いつお、こんな表情してんのかなぁ?
と、思うと、メンコイなぁ♪
イチゴ、可愛いでしょう♪

Edit | Reply | 

紋ねぇ  2011, 03. 22 (Tue) 22:22

♪♪

あ!!!




えへへ~~~~♪るんるん♪

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 03. 22 (Tue) 23:43

紋ねぇへ

まっとれぇーーーーー♪
我が家のむぅちゃんも、可愛いしょ?w

Edit | Reply | 

