--_--
--
(--)--:--


2011_03
22
(Tue)20:34

気に入った?


エルさん、それは…

エコバッグですょ…。

ハイジの布見つけて、

大きな袋を作りました。

袋口には、ぐるっと、ワイヤー入れて。

バックを見ると、入りたがるエルとkei。

バックに入ると、出掛けられると思ってる♪


昨夜、夢を見た。

避難する夢。

避難袋に、ワンコ達を、慌てて入れてる自分。

メイもいたのよ・・・ギブスのまま。

久々に、メイと逢えた・・・♪

なにかあっても、メイのこと、置いてかないよぉ。。。(^。^)y-.。o○

COMMENT - 4

駒込の美容院からカキコミ  2011, 03. 22 (Tue) 20:56

大変な時期ですがお互いにがんばりましょうね!(>_<)

Edit | Reply | 

紋ねぇ  2011, 03. 22 (Tue) 22:19

♪♪

これね!!!!!!笑♪

しっかし、エルさま。。。。
どんげな アンバイですか??^^

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 03. 22 (Tue) 23:38

駒込さんへ

コメント、ありがとうございます。
みんなが、同じ気持ちだと思います。
みんなで、がんばりましょう!

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 03. 22 (Tue) 23:40

紋ねぇへ

袋を逆さにしないと、出ませんwww

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
