--_--
--
(--)--:--


2011_03
29
(Tue)00:30
ちいさなハギレだったのに、
あっという間に、ピンクッションに(・o・)
作るって、楽しいなぁ・・・と、思えたひととき。


今日は、keiの通院日。
ひとまず、順調。
次回通院は、2ヶ月後。

COMMENT - 2

tanu  2011, 03. 29 (Tue) 16:08

うんうん、作るのって楽しいw
今日はね…お料理してて、そう思ったワタシ。(笑)
正直、料理は苦手i-202 嫌いじゃないけど面倒臭がりなの。
でもね今日は、初めて作る料理でね… 何かね楽しかったの♪
アタシって、やるじゃん!て、思った。(爆)

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 04. 01 (Fri) 12:14

tanuちゃん♪

初めて作ったのって、何をつくったの?♪
私は、たまぁーーーーーに、お料理に凝りたくなる。
あたらしい器を、手にいれたときとか。
今回もそう。。。ハギレセット50円のを買った。
ちいさなハギレが、かわいくてね~♪
その時の気分ですな。。。(*^_^*)
手作りしてる時って、楽しいっ!

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
