--_--
--
(--)--:--


2006_06
27
(Tue)22:44

あと少し・・・?

運動会の翌日、ケンケン&マミはトリミングしてきました♪



。。。久しぶりの、オヤジ弁当。。。
20060627221146.jpg



我が家のリフォームも、いよいよ大詰め!
20060627220935.jpg



ケンケン大工オヤジも、大忙し~!!!
誰でもいいから、助っ人が欲しいところ・・・。
20060627221004.jpg



エル:ワタチでもいいでしゅかぁ~?
20060627221241.jpg
エルたん、首にハチマキしてる。。。


私は、大工さん達が作業してる横で、手作りタイム♪
20060627221115.jpg



大工さんの、ご注文でお花の首飾り作ってるのです♪
エルの分と大工さんのウサギちゃんの分。。。
明日には、出来上がるかな~
20060627221032.jpg


COMMENT - 2

ケンタ  2006, 06. 28 (Wed) 09:52

(^w^)

エルたんも ついに現場入りかっーーーー!
そして---新入りっぽいところがプププププ(>w<)

次のカットでエプロン姿のメイ・マミさんが茶菓子の差し入れでもするんじゃないかとドキドキしちゃったよん(ーwー)-------リクエストしていい? 

「お花の首飾り」って、運動会の日にエルたんが付けてた?
すっごくかわいいなぁ~~と思ってたけど---そうなってたんだ~~(^w^)完成品はやく見たいよん。
手前のピンクッション---かわいいね。お手製なのかニャ?

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 28 (Wed) 18:07

ケンタさんへ☆

そう!エルも現場入りでござんす。
昨日、狂犬病のワクチン受けに行ったら、体重3.1キロだったよ。
だから、ケンケンのオヤジルック・・・ガッポガポv-356

メイ&マミのエプロン~?そんなの、作れないよぉ~!作ってよ!!!(笑)
でも、あったらカワイイかもね~♪

お花の首飾り・・・そうだよ~運動会の時、エルから姉妹スピのなのはちゃんに、してもらったのだよ♪
ちゃんと、今日出来上がりをアップするよ~v-411
ピンクッション、私のお手製です。。。
なんなら、お送りしましょうか。。。v-392

Edit | Reply | 

