--_--
--
(--)--:--


2011_04
04
(Mon)09:10

パスリさん春のイベント♪

F+Vol.6

春のイベントのお知らせです!

4月15~17日迄

11:00~15:00

006.jpg


花苗 ベジタブルコンテナ 寄せ植え

アクセサリー

手作り石鹸

その他 作家さん物

プレセール

お楽しみに!


以上、画像以外、コピってきました☆


お時間ありましたら、お寄りくださいませ(^。^)y-.。o○


かぼちゃ、先日の頂き物。

美味しいかぼちゃでした・・・ただ、レンジで、蒸すだけ。

味付け一切なし・・・美味しくて、元気がでます。

004.jpg

衣食住・・・それぞれを、提供してくれる人々へ、本当に感謝しています。


COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
