--_--
--
(--)--:--


2006_06
28
(Wed)19:07

お花の首飾り♪

昨日の続き・・・お花の首飾り☆できたよ♪
先日のPAWさんの運動会に、3ポメは着ていくお洋服があるのに、
エルは日毎大きくなるものだから・・・。着せる服が無い!!!
・・・で、思いついた首飾り。。。でした☆
ワンコに、お洋服必要ないと思っていたのですが、おしゃれだけが目的では無く、汚れ防止・虫除けなどにも必要かと、最近になって思ってます。

お花の首飾りは、おしゃれ。。。のつもりですが・・・(汗)




運動会の時、エルがして行ったお花の首飾りは、姉妹スピのなのはちゃんに、
姉妹再会の記念に貰って頂いたので・・・(なのはちゃん、気に入ってくれてありがと♪)
首飾りしてるのが、なのはちゃんです。
20060628183838.jpg



エルたん、どう?苦しくない?
20060628185402.jpg



エル:ぐぅぇ~・・・ぐるじぃ~!
20060628185306.jpg



エル:なぁ~んて、ウソだぴょ~ん♪
20060628185334.jpg

心配なのは・・・大工さんのウサギちゃんに作ったもの。
今頃、試着してるかな~?気に入ってくれるといいなぁ~

COMMENT - 10

たまりん  2006, 06. 28 (Wed) 21:26

メイママさん こんばんは~♪
お花の首飾りメッチャかわいい~e-266
エルちゃんとってもお似合いよー
メイママさんはワンコ服も作れちゃうし本当に器用で羨ましいーー
エルちゃん今体重どのくらいになりましたか?
蘭丸はもう2㎏を超えちゃいましたe-263
まだ大きくなると思いつつも我慢できず安いお洋服買ってしまってるんですが
でも確かにワンコ服っておしゃれだけでなく虫除けや汚れ・日光etcから守る役目もあるんですよね~
いつかエルちゃん蘭丸でお揃~着たいですね♪
後でお話があるのでメールしまーすv-411

Edit | Reply | 

まくら  2006, 06. 28 (Wed) 22:18

かわいい~

 首飾り、すっごぉ~い可愛い~!

あっ・・・初めまして、まくらでした。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 28 (Wed) 22:26

たまりんさんへ☆

ありがとう~♪
お花の首飾り、大工さんにも好評なんですよ~☆
ウサギちゃんにも、きっと似合うと思うんですけど~。

蘭丸くん、2キロくらいならまだ小さいよ~・・・。
でも、そろそろ体型決まる頃だよね・・・?
エルは、一昨日狂犬病の注射したときの体重は、3.1キロでした。
スピッコにしては、小さいほうだと言われましたが。
私も蘭丸くんと、お揃いのお洋服着せてみたいので、いつ頃体型決まるか気にしてた所・・・♪

は~い、メールお待ちしていますv-411

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 28 (Wed) 22:33

まくらさんへ☆

ようこそ~♪いらっしゃぁ~いv-343
まくらさんって・・・まくらちゃんのママだよね?

お花の首飾り、簡単なんだけど・・・カワイイでしょう♪
まくらちゃんにも、似合うわよ~きっとv-392

Edit | Reply | 

まくら  2006, 06. 28 (Wed) 22:49

そうです。まくらのママです。

 まくらは加齢により、よだれがダラダラなので・・・首飾りの寿命は短いでしょう・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 28 (Wed) 23:05

まくらさんへ☆

そっかぁ~・・・。
v-21じゃあ、お花モチーフ付けた、まくらちゃん用のベットカバーなんて、どう?
近いうち、90センチと一緒に送りますv-411

Edit | Reply | 

ケンタ  2006, 06. 29 (Thu) 12:57

(*w*)♪

おお~~~すてきな首飾り♪
エルたん似合ってるね!(^o^)
いいわ~~きれいな色が映えるね~~~うらやましいぞい。

Edit | Reply | 

hiroko  2006, 06. 29 (Thu) 14:14

かわいい~♪

お花の首飾りかわいいわ~v-238
お洋服に付けても素敵ですね。フェルトかな?軽いし可愛いし絶対素敵!まねっこしていい?。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 29 (Thu) 22:13

けんたさんへ☆

ありがと~♪
エルって、面白い顔すると思わない?
なぁ~んか、変わってる子みたい・・・(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 29 (Thu) 22:24

hirokoさんへ☆

今晩は~♪
リンク、ありがとうございましたv-411

お花はフエルトですよぉ~♪
そうなの!軽いし切りっぱなしで、オーケーなのが、私的(笑)
是非、hirokoさんも作って下さいな~v-316
hirokoさん手作りのワンコ服に、付けたの見たいわ~v-343

Edit | Reply | 

