--_--
--
(--)--:--


2011_04
05
(Tue)23:47

あのさ…


すみません、そこのコ達、自分の寝床に、戻ってくれないかな?


って、いいたいのですが。

あまりにも、気持ちよさ気なので、
起こせない(^^ゞ


今夜は、このままに。

COMMENT - 4

hiroko  2011, 04. 06 (Wed) 17:40

可愛いねぇ~

なんだか、とっても癒される。

Edit | Reply | 

tanu  2011, 04. 06 (Wed) 18:17

ほんと、気持ちよさそうだぁ~w
安心してんだぁ… とっても幸せに包まれてるよぉ。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 04. 07 (Thu) 10:05

hirokoさん♪

そうそう、癒されます・・・keiのいびきに(笑
若いのに、イビキしてるんだよーーー!

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 04. 07 (Thu) 10:07

tanuちゃん♪

わたしも、こんなの見てると、幸せになります。
こんなにちっさいのに、私にとっては、タカラモノなのだ♪

Edit | Reply | 

