--_--
--
(--)--:--


2011_04
12
(Tue)17:16

愛でる犬?

食う犬?

COMMENT - 4

tanu  2011, 04. 14 (Thu) 14:47

可愛い色が沢山で、賑やか楽しい♪
えっ?えっ?食べてるの?!(笑)

Edit | Reply | 

hiroko  2011, 04. 14 (Thu) 16:27

花を食べる犬

こころ、玄関先のパンジー
むしってハゲハゲにしています。
花を見ると、むしる癖があるようです。(-"-;A ...アセアセ
雑草むしってくれ~~!!

綺麗なお花は癒されるね♪

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 04. 19 (Tue) 20:41

tanuちゃん

いやいや、たべてない、見てるだけ~かな?ww
なんでも、食べちゃうkeiだから、要注意です(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 04. 19 (Tue) 20:43

hirokoさん

わかる~雑草むしってくれ~!!!www
ゼラニュウム、むしるなぁ!!!

今年も、戦いが始まりますなぁ(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

