--_--
--
(--)--:--


2011_04
22
(Fri)07:37

マミのつぶやき


とーちゃんが、帰ってきた!

COMMENT - 6

hiroko  2011, 04. 22 (Fri) 13:36

待ちに待った

とーちゃん御帰宅ですね~♪
お疲れ様でした。ぺこ <(_ _)>
マミちゃん、よかったね!
いっぱい甘えてね~~(^▽^)/
メイママさん、がんばったとーちゃんに
美味しいものいっぱい食べさせてあげてね☆

Edit | Reply | 

三パパ  2011, 04. 22 (Fri) 16:36

お疲れ様でした。
とーさん大好きマミさん、ベタベタのあまあま?

大変だったでしょう、ゆっくり静養してください。
(可能なら・・・)

Edit | Reply | 

ポメ  2011, 04. 23 (Sat) 09:57

お帰り~~

マミちゃん、良かったね(^^)v
大大大好きなとーちゃんにいっぱい抱っこしてもらった??
そしてメイママさんも(笑)^^

大変な仕事だっただけに無事に帰ってきてホッとしましたね・・・
ゆっくりまったりとして心身ともにリフレッシュしてくださいね(*^。^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 04. 24 (Sun) 17:54

hirokoさん♪

豚汁、塩サバ、卵焼き、白いご飯!
普通の食事が、御馳走になりました(^。^)y-.。o○
マミさん、ベタベタ・・・笑

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 04. 24 (Sun) 18:00

三パパさん♪

マミさん、ベタベタし過ぎだろっ!って言うくらいですw
不安げな表情が消えました~可愛いですよ、今ならw
今週一杯お休みで~明日より仕事。
現地では、残って仕事している方もいらっしゃるので。
どうなるのかなぁ。。。
とりあえずGWは、お休み出来そうです。
御心配くださり、ありがとうございます(●^o^●)

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 04. 24 (Sun) 18:05

ポメさん♪

なっ・・・なにをおっしゃる。
私は、ダッコしてもらってないよww
っていうか、重すぎて、出来ないw
現地では、余震が怖かったのでないかと思います。
夜、自分のお布団で眠れること・・・
これって、普通のことなのに
ありがたいことなんですね。
当たり前の生活が、とっても大切に思います。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
