--_--
--
(--)--:--


2011_04
23
(Sat)10:18

keiのつぶやき


昨日の…見た?
ほら、ポメの…ドラマ。
かーちゃん的には、ドキドキなドラマらしい。
いろんな意味で( ̄▽ ̄;)

COMMENT - 2

viviママ  2011, 04. 23 (Sat) 17:05

見たよ~~
真夜中にあるドラマだよね?
もっと 早い時間にしてくれれば
私もタイムリーで見れるのに
いつも睡魔に負けて録画組みです^^;

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 04. 24 (Sun) 18:11

viviママさん♪

見ましたか。
私も一応、予約録画です。
23時15分って・・・うっかり、忘れそうですよね。
あの、ポメちゃんの涙焼けが気になるwww
それと、ベッドの上で、飼わないで~とかw
落とさないで~ケガさせないで~とか(^。^)y-.。o○
まるで、保護者(爆

Edit | Reply | 

