--_--
--
(--)--:--


2011_04
25
(Mon)07:41

ワタシはだぁーれ?


日向夏娘~♪

COMMENT - 4

tanu  2011, 04. 25 (Mon) 12:18

にゃは~ 可愛いわぁ、keiちゃん少し大人びた?
気のせいかなぁww

ご主人様、お帰りなさいでシロローっ。(^△^)/

Edit | Reply | 

viviママ  2011, 04. 25 (Mon) 22:51

Keiちゃん

頭に葉っぱのせて
何かに変身するの?(*^m^)o==3プッ

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 04. 25 (Mon) 23:30

tanuちゃん♪

今年の夏に、3歳になりますのよ。
ワンコで3歳って・・・20歳くらい♪
ちっとは、大人にならないとねぇーーービーバー!www

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 04. 25 (Mon) 23:32

viviママさん♪

化けるとしたら・・・やっぱ、ビーバー!!!www
ビーバーの痕跡、見せてあげます~お楽しみにね(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

