--_--
--
(--)--:--


2011_04
25
(Mon)12:59

やっと、裏庭の雪が融けました。


北海道、花の季節は、これから♪
昨年晩秋に、植えたビオラ達♪
昨日、裏庭の掃除をしました。
今年も、楽しい裏庭生活(?)が、出来ますように~w

COMMENT - 6

kenta  2011, 04. 25 (Mon) 19:37

おや、冬の間は「こっちより雪が多い!!」って
びっくりしてたのに。
もう、庭に花が咲き始めたと!

Edit | Reply | 

三パパ  2011, 04. 25 (Mon) 21:14

雪解けですね!
あとは一気に春ですか?

Edit | Reply | 

viviママ  2011, 04. 25 (Mon) 22:54

寒かったもんね~

今年は本当に寒かった。
もうすぐGWやというのに
今年はまだコート羽織ってるよ(薄手だけど)
週末から北海道だけど
どんな服装で行ったらいいのかな?

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 04. 25 (Mon) 23:35

kentaさんっ!

お久しぶりだねぇ!
元気だった?
こちらは、地植えのクロッカスが真っ盛り。
明日くらいには、水仙が開花するかなぁ。
積雪場は、まだまだ、雪山だよ。
風が冷たいよ。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 04. 25 (Mon) 23:38

三パパさんへ♪

そうです、今が春で・・・
来週から、初夏で、
さ来週から、夏・・・みたいなwww
北海道の夏は、一気に終わるんですよ(@_@;)
さぁ。楽しまなきゃ!!!!♪

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 04. 25 (Mon) 23:48

viviママさん♪

服装、今、お召しになっている服装くらいです。
もう一枚、多くても、いいかなぁ?位で。
山に雪が残っているので、風が冷たいです。
それと、薄手のストールは、あった方がいいですよ(^-^)
荷造り、頑張ってくださいね~♪

Edit | Reply | 

