--_--
--
(--)--:--


2011_04
28
(Thu)21:45

せっかく…トリミングで、


可愛いミニーちゃんのおリボンつけて貰ったのに。
カキカキしちゃって、ボロボロ( ̄▽ ̄;)
仕事から帰ってきたとーちゃんに、「ん?ゴミつけてる?」って、言われちゃった。
残念!

COMMENT - 4

hiroko  2011, 04. 29 (Fri) 13:27

家もだよぉ。

昨日、花もトリミングに行ってきたんだけど
数秒で、リボンはぶっ飛び
そのリボン、こころが嬉しそうに咥えてたよ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
我が家のとーちゃん気がつかないから
私が「トリミング行ってきまちたぁ。by花」と言っときました。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 01 (Sun) 23:24

hirokoさんへ~♪

あ~ぁ・・・お宅もですか。
どうも、花ちゃんとKEIは、やること似てるなぁ。
同級生、これからも、背比べ的に成長してくれるでしょうね~♪
で?御主人の反応は?
「そうでちゅかぁ。」だったら・・・どうしよ?ww

Edit | Reply | 

hiroko  2011, 05. 05 (Thu) 18:13

はい!

「そうでちゅかぁ。」
「綺麗になりまちたね~」
と、花たんと話しておりました。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 05 (Thu) 23:32

hirokoさんへ~

そうなんだぁ~w
まぁ、どこも同じだね(^-^)

Edit | Reply | 

