--_--
--
(--)--:--


2006_06
29
(Thu)22:05

五つ葉のクローバー・・・。

お花の首飾り・・・改良しました。
最初は、首輪の部分にゴムテープを2本通して、輪にして作ってみたのですが・・・。
頭から、被せられるのが苦手な大工さんのウサギちゃん。。。
・・・マジックテープ式に作り直しました・・・
ウサギちゃんに、ストレスかけちゃぁ、可哀想だもの。。。
今度は、大丈夫みたい。。。ホッ




お天気いいので、メイはのんびりひなたぼっこ♪
メロンプチも、ひなたぼっこ(笑)
20060629212501.jpg



メイは、芝生が大好き。。。のんびり過ごします♪
20060629212324.jpg



なにげなく・・・見つけちゃったぁ~我が家の庭に・・・
五つ葉のクローバー
20060629212256.jpg
五つ葉のクローバーって、良いの・・・?


メイ。。。お日様の下、気持ち良いね~
20060629212530.jpg


COMMENT - 6

星☆  2006, 06. 29 (Thu) 23:24

こんばんわー
私もリンクさせていただきました!
首飾りとってもかわいいですね!
そして5つ葉のクローバーなんてすごい!
そして、メイちゃんかわいすぎです☆

Edit | Reply | 

みーくん  2006, 06. 29 (Thu) 23:53

('-'*)オハツ♪です!

星☆ちゃんのところからお邪魔しました!!

私……ワンちゃん大好きなんです!!昔マルチーズがうちにいました。
初代は『ポール』成犬だったんですが、迷い犬でそれはそれは礼儀正しいワンちゃんでした。
次は『ぺんた』ちびっこのときにでっかいちゃうちゃうの幼犬とお皿の取り合いで勝った、鼻っ面の短い憎めないやつでした。

どちらも、もういませんが……私に楽しい思い出を残してくれてます。

それにしてもワンちゃんもワンちゃんの手づくり首飾りも素敵ですが、とってものどかさを感じさせてくれる素敵な景色ですね。

今、子どもの学校の不安をひしひしと感じてて、どこかのどかなところへ行きたいねぇ~と熊さん(主人)とよく話すもんですから、ついついいいなぁ~と眺めてしまいました。

すいません!だらだらと長文を!!

また、のぞきにきていいですか?

Edit | Reply | 

ケンタ  2006, 06. 30 (Fri) 08:21

おはよ~~~。

五つ葉のクローバー(*o*)!! すごーーいめずらしいね~~
きっと、今まで探してた分に「おまけ」がついたんだよ♪
よかったね♪ きっといいことあるよ(^w^)

じつはメロンプチのまわりに四つ葉を探してました。目を細くして  、じぃ・・・・っと。(ーw-)
それから2コマ目に五つ葉でひっくり返りましたぞ。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 30 (Fri) 21:12

星☆さんへ☆

今晩は~♪
四つ葉のクローバー、探していたのに・・・見つけたのは、五つ葉のクローバー(驚)
縁起が良いと思いたい・・・v-398

お花の首飾り、エルは変顔だったのに、メイはいい顔してくれました♪

リンク、ありがとうございました♪
これからも、ヨロシクお願いしますv-410

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 30 (Fri) 21:51

みーくんさんへ☆

はじめまして~♪今晩は~!
みーくんさんも、ワンコ大好き人間なんですね♪
マルチーズの、ポールちゃんとぺんたちゃん。。。
みーくんさんに、可愛がって貰って幸せだったね♪
楽しい想い出、ワンコたちもあったねv-354

我が家は、タマネギ畑のそばの、小さな町内。
確かにとっても、静かで・・・のどかなところかも♪
そして、キジが住んでるですよ~v-343
冬になると、餌付けしたりしてます。。。
数年前には、キタキツネやアライグマ(ペットだったのかな)も、出たりして・・・!
この期間は結構、危険な町内でした(笑)

毎日の、暮らしって不安や心配事が付き物ですよね。
私も、ワンコの事とか(今はメイのこと)、色んなことで考え込んだりします。
でも、ワンコの笑顔を見てると、大丈夫v-398
それと、朝一のお日様に向かっての深呼吸v-278

みーくんさん、いつでも遊びに来て下さい♪
のんびり更新の日記ですが、ヨロシクお願いします♪




Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 30 (Fri) 21:58

けんたさんへ☆

ひっくり返っちゃったのぉ~?キャハハv-411
私も、ビックリしたわさ~v-405

四つ葉は、縁起がいいけど・・・五つ葉は、どうなのさっ!!!ってね。
けんたさんの、おっしゃる通りオマケだね~♪
メイちゃん頑張れ、GO!GO!!!だねv-22

サンキュー、けんたさんv-415

Edit | Reply | 

