--_--
--
(--)--:--


2011_05
01
(Sun)22:50

下見その翌日・・・

翌日は、土砂降り雨・
雨上がり、スイセンの葉の雫の中に、スイセンの花。
そして・・・
IMG_43260.jpg

おっ!また来てる!
で、また、巣箱の中に。
IMG_43470.jpg

でね、我が家からの眺め・・・。
IMG_43580.jpg

巣箱の中の君を見守る背中・・・住むのか?
IMG_43540.jpg

COMMENT - 2

三パパ  2011, 05. 02 (Mon) 07:24

もう住んでいるのですか?
シジュウカラなら、ヤマガラほどではないにしろ人を怖がりませんからね。
巣立ちが見られると良いですね。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 05 (Thu) 23:30

三パパさんへ

あれからすぐ、強風な日々が続き・・・
そのご、姿がみえません。
お天気のよい今日も、全然、声などが聞こえなくて。
これは、いませんね。。。がっかりです(・o・)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
