--_--
--
(--)--:--


2011_05
03
(Tue)23:59

ようこそ北海道へ


GW、残すところ、あと2日となりました。
札幌は、土日とも晴天は、望めそうもありませんね。
雨ならではの過ごし方って・・・やっぱり・・・ぐ~たら?

我が家のGWは・・・
エルの従妹の大阪のviviちゃんのママが、単身で初めての北海道上陸!

viviちゃんの母親スピと、妹スピに会ったり。

このために、ペットショップPAWさんが、
逢えるようにと、手配してくださって。
更には・・・
後日行われる予定の「どさんこスピッツのオフ会」にと、
素晴らしプレゼントを、沢山用意してくださいました。
そのお土産を車に積んで、エルとkeiと、前田森林公園にて、
お散歩timeです。

IMG_44210.jpg

エル、前を向いて歩きなさーーーーい(^-^)
IMG_43980.jpg




viviママさんに、べったりくっつくワンコ達。
優しいviviママさんは、あっという間に、人気者でした☆
IMG_43840.jpg

viviママさんから、プレゼント~ワンコのネックリボンだって~♪
すっごく、可愛いんです。
たっくさん頂いちゃった・・・♪
IMG_4520.jpg

よかったね、エル!
IMG_4525.jpg

似合うわ~マミさん!
IMG_4533.jpg
・・・つづく。

COMMENT - 2

viviママ  2011, 05. 07 (Sat) 08:19

綺麗だった~

北海道の景色・・・
やっぱ大阪の殺伐とした景色とは違うわぁ~~
マミちゃん ケンケンくん エルちゃん Keyちゃん・・・みんなみんな愛らしかった~
初めての私を優しく受け入れてくれた皆に感謝^^
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!リボン←帽子みたいになってるー

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 07 (Sat) 20:01

viviママさん♪

北海道での一週間、楽しめたようで、よかったです。
サクラの開花前で、残念でしたが、日本の縦長地形を
実感できますよね~。
リボン・・可愛いよ~遊んでみましたけど、
こんな使い方も、可愛いでしょう?ww
本当に、ありがとう~ちよ子さんも、GOOD!

Edit | Reply | 

