--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
06
(Fri)23:55

チャリティーオフ会

5日、どさんこスピッツ、久々のオフ会でした。
日程が合って、viviママさんも、参加してくださいました。
大阪でお留守番のviviちゃんとLambちゃんも
名簿にのってましたww

IMG_4470.jpg

今回は、チャリティーオフ会。IMG_4483.jpg

パン屋さん、山菜屋さん、私は、コーヒー&紅茶&スコーン屋さん担当。
ついでに・・・石鹸もね(^-^)
売り上げの一部は、義援金に。


山菜屋さんの白雪さんは・・大きなかごいっぱいに、行者ニンニクを!
画像がなくて・・・忘れるほどの多さだったw
山の恵み、どっさりでした♪
朝早くから、山菜とり、お疲れ様でした。

めろまろパン屋さんコーナー&おいなり屋さん。
IMG_4456.jpg

写ってないけれど、ピンクのボーン型と、肉球型の石鹸もあったのよ♪
IMG_4515.jpg

IMG_4461.jpg

IMG_4463.jpg


IMG_4457.jpg

IMG_4465.jpg

IMG_4498.jpg

IMG_4493.jpg
・・・う~ん・・・エルがいない・・・どなたか、撮ってくれてます?(・・?



*ひとこと*

今回、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます。
スコーンのジャム・・・お隣から貰って~って、ごめんなさいwww

北海道ウエスティーオフ会にて、チャリティーが行われるそうです。
くわしいことは、こちら→


そして、viviママさーん、
いろいろ、ありがとうございました。
とっても、楽しい時間でした☆
ではでは、また、逢う日まで。


さてさて・・お天気があやしくなってきましたね。
土日・・・引きこもりか。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

viviママ  2011, 05. 07 (Sat) 08:14

初体験

初めての 北海道
初めての 孫抱っこ
初めての どさんこスピッツメンバーさんとの交流

何もかにもが初体験で
すごぉ~~~~く楽しかったですv-10
メイママさんとはネット上で お付き合いさせて頂いていたので不思議なんですが
初めて逢ったとは思えないくらい自然でした!
お泊りまでさせて頂いたうえに
色々な事を教えて頂き孫へのプレゼントまで
作って頂き感謝感謝です!ありがとうございました~
ん?エルちゃんの写真?
チェックしてみますね~
ブログアップも頑張らなきゃ^^;
また お会いできることを祈って
しばらくは またブログの世界で仲良くしてくださいね!
追伸
帰宅早々・・・vivi&Lambの激しいベロベロ攻撃にあいました・・・一週間のパパの努力は、申し訳ないけど
見るも無残に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 07 (Sat) 19:53

viviママさん♪

viviママさん、お疲れ様でした!
楽しくっても、疲れますからね、休んでくださいね(●^o^●)
不安定なお天気で、残念な日もありましたが
なぜか、ワンコ関係の日は、晴天!でしたね。
ワンコの日ごろの行いが、良いからでしょうかねぇ?ww
でも、雨ならではの、素敵な作業ができましたね~♪
おばあちゃまの手作りの・・・なんて、素敵ですよ。
PAWさんとエルを通してのネットでの出会いから
早4年越え・・・なんですね。
お孫さん誕生のおかげで、お会いできました。
これも、何かの縁・・・これからも、変わらずよろしくお願いいたします。

パパさん・・惨敗www

エルの画像ありましたら、くださーい(●^o^●)

Edit | Reply | 

