--_--
--
(--)--:--


2011_05
09
(Mon)18:50
今年こそは、素敵なお庭に変身させるよーーーーっ!

歩くたびに、ふわぁっと、ハーブの香りが、足元から香ってくるような・・

ハーブのお庭に、するよ!

ハニーサックルの、新しい葉っぱ♪

って、かあちゃん、毎年、言ってるじゃん。。。
IMG_4545.jpg

そうなんだよ・・・毎年、言ってるんだよねぇ。

ふぅ。。。。

COMMENT - 4

viviママ  2011, 05. 09 (Mon) 21:17

充分・・・

小鳥さんが遊びに来る素敵なお庭じゃないですかっv-10

はぁ~~メイママさん家の隣の空き地・・・魅力的だわ。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 09 (Mon) 21:37

viviママさん♪

viviママさん、買っとく?
芝を敷いて、ちいさなログハウス建てませんか?
腕のいい、職人さんを、紹介しますよ(●^o^●)
お孫さんと、愛犬達が、遊んでいる~素敵な、風景が目に浮かびますね~♪
御留守の間は、私が、管理してますからっ!www
そうそう、可愛い柵で囲って、ドッグランにしましょうねぇ~♪

うぅ。。。マジで、隣の空き地、ほしいっす。

Edit | Reply | 

めろまろ  2011, 05. 11 (Wed) 00:36

タイトル

ハニーサックル 何色の?
私、去年の秋に買ってまだ鉢のままです。
どんなふうになるのか楽しみなの。

今年は大雪で庭の柵が崩壊し、クレマチスの枝は地上部全滅。。。
我が家も庭の復興をがんばらなければv-388

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 11 (Wed) 19:53

めろまろさんへ

ハニーサックル、黄色と、ピンクのがあるのですが
今のところピンクしか、咲いてないです。
黄色、今年あたり、咲くかな?
一年で、結構グングンのびるよ。
greenカーテンになります・・・♪

我が家も、昨年の春、クレマチスのアーチが、全壊。
雪の重さに耐えられなかったのね・・・。

花の季節は、短いけれど、今年も楽しもうね~(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

