--_--
--
(--)--:--


2011_05
09
(Mon)21:43

笑っていいのか?

いや、たまたまね・・・
ちょっとしたことが、きっかけで・・・
「北極ぎつね」で、検索したら・・・
こんな結果に遭遇したわけで・・・

エルさん、堂々の北極ぎつね部門にーーーーwww

いっやぁー、どこで、我が家の愛犬が、

キツネに化けているか、わかりませんなぁw


キツネになんて・・・みえないよねぇ???


もしかして・・・タヌキになっとるかもしれんなぁw
招き犬?

COMMENT - 4

三パパ  2011, 05. 10 (Tue) 16:29

タイトル

試しにGoogleで検索してみたら、keiちゃんの写真がヒットしました!?
この記事の内容で引っかかった感じです。

雪の上に白いぶっ飛び娘。
まぁ遠目で、目を細めて見れば、ホッキョクギツネと言ってもやぶさかでないようなあるような・・・。

Edit | Reply | 

viviママ  2011, 05. 10 (Tue) 19:13

(*゚◇。)エッ!

北極ぎつねでエルちゃんがヒットって・・・(*^m^)o==3プッ
確かに真っ白つながりです・・・v-10

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 11 (Wed) 19:44

三パパさんへ

あらーーー!!!
そうですか・・そうか・・・きっと、キーワードで・・ですか?
我が家には、キツネっぽいのやら
タヌキっぽいのらが、いますからねw

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 11 (Wed) 19:45

viviママさんへ

それにしても、痩せた北極ぎつねですねw
もう少し、貫禄付けないと・・・飼い主みたいに(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
