--_--
--
(--)--:--


2011_05
11
(Wed)20:10

気がつけば・・・

なんだったのでしょう・・・GWの天候不順は。
今朝は、スカッと晴れて、気持ちのよいお天気でした。

大きな浮き玉・・・浮き玉の周りには、不思議な空気が流れています。
パワーボールのようです・・・w
IMG_45900.jpg

虫たちも、活発に。
IMG_45910.jpg

気がつけば、季節は、流れているのですね。
IMG_45930.jpg

ちょろっと、ドライブしてて、サクラが満開の公園を見つけました。
ワンコ達も、連れて行けばよかったぁ。
と、お友達と、ちょっと後悔。
IMG_46360.jpg

さく~ら、さく~ら・・・まだ、散らないでねーーーーー!
IMG_46330.jpg

COMMENT - 4

viviママ  2011, 05. 11 (Wed) 21:33

ん??

浮き玉・・・これはなぁ~~に?
綺麗なシャボン玉みたい!
北海道では まだ桜が楽しめるのね~
こちらは 梅雨の前の『走り梅雨』・・・
火曜日~ずっと雨です・・・・
そちらのGWの天候不良は やはり私のせいかも^^;

Edit | Reply | 

tanu  2011, 05. 12 (Thu) 20:12

タイトル

浮き玉、可愛いw 青色がとっても綺麗です!
北海道の春かぁ… お花盛りやぁ~桜のバトンも届いたんね。
春、体い~っぱいに、楽しんで下さいねぇi-267

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 14 (Sat) 21:10

viviママさんへ

このガラスの浮き玉は、昔、漁師の網につけられていた漁具です。
今は、日本では、見かけないかなぁ。
これ、大きいので、お庭のアクセントになってます♪
桜、今が見ごろですよ~(*^_^*)
嵐を呼ぶ女?www
ところが、それは、私かもしれませんw

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 14 (Sat) 21:17

tanuちゃんへ

青い浮き玉、かわいいよね~茶色いのも、ほしいなぁ。
桜、これからは、八重桜の出番です。
実は、我が家の八重桜、隣の敷地に、枝が、かぶっているんだよね。
移植しなきゃ・・・と、思いつつ。。。
隣の空き地が、売れませんように・・・と、願っておりますの(*^。^*)

Edit | Reply | 

