--_--
--
(--)--:--


2011_05
15
(Sun)11:12

お花見~前田森林公園&秘密の公園w

先週木曜日のこと。
キャッシー君ファミリーと、お花見をしてきました。
私は、大きなカメラ&小さなkeiを、バックに入れて行きました(^。^)y-.。o○
IMG_47190.jpg

まずは、秘密の公園にて~。
ボケボケですが、アイリーちゃんとkei姉妹の、低空ぶっ飛び~♪
離れて暮らしている姉妹なのに、
口を開けるタイミングとか、
ジャンプするタイミングとか
が、ほぼ同時なのには、笑っちゃう。
IMG_46900.jpg

次は、前田森林公園へ移動。
今月4日、viviママさんと、来た時には、咲いていなかったサクラ。
この日は、つぼみがあるものの、満開状態でした。
IMG_46990.jpg

ではでは・・・viviママさんから、頂いたネックリボンを、
あえて、おでこあたりに、装着して
(だって、エプロンで、リボンが埋もれるからね(^。^)y-.。o○)

キャッシーくん、リフト~♪
IMG_47280.jpg

お次は、アリスちゃん、リフト~♪
IMG_47240.jpg

で、7歳なのに、ベビーフェイスなユリアちゃん、リフト♪
IMG_47130.jpg

そして・・・キャイーーーンなポーズの姉妹を、リフトw
可愛すぎるwww
_MG_87570.jpg
photo by.tomomin

そして、全員そろって、記念写真撮ろうと・・ともみんさん、頑張るw
キャッシーくんファミリー(向かって右から、4頭)は、ピシッと並んでますが・・
_MG_87290.jpg
photo by.tomomin


左のkeiちゃん・・・バタバタしすぎでしょう(@_@;)
「はやくちてぇーーー。」とか
「もう、あきらめたらぁ?」とか
「一匹で、とればぁ?」とか
聞こえてきそうな雰囲気www
_MG_87200.jpg
photo by.tomomin

でも!せっかくだから、親戚一同の3ショットも(^。^)y-.。o○
キャッシー伯父さんは、いつも、優しいのだ♪
_MG_87330.jpg
photo by.tomomin
てか、keiちゃん、今頃ならんでも・・・みんな散ってますがな。


楽しかったね、お花見
IMG_46610.jpg
photo by.tomomin

風が吹くと、まだまだ、寒いですね。
油断すると、風邪惹きそうです。
IMG_47310.jpg





COMMENT - 4

viviママ  2011, 05. 15 (Sun) 13:37

御一行様~(*^∇^*)/♪

最初の低空ぶっ飛びしゃしん~
鏡映しの様にソックリですねv-10
むっちゃ、可愛いです~
リボン・・・確かに毛にうもれちゃいますね~(^_^;)
私も付けてみてわかった・・・(遅っ)^^;
桜満開ですねv-252綺麗ですね

Edit | Reply | 

三パパ  2011, 05. 15 (Sun) 23:03

低空ぶっ飛び見事です。

こちらは半袖で暑い暑いなんて言ってますが、そちらはようやっと、お花見。
いやいや広いものです、日本は!

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 16 (Mon) 22:33

viviママさんへ

リボンね、とっても可愛いですよ~ありがとうございます(●^o^●)
みんなでつけて、お花見撮影してました
この日も、貸し切り状態でしたよ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 16 (Mon) 22:36

三パパさんへ

半袖!やっぱ、早いですね。
今年の夏は、工夫しないと・・・ですね。
我が家は、昨年よりも、多めにgreenカーテン設置しようと
準備を始めました♪

Edit | Reply | 

