--_--
--
(--)--:--


2011_05
17
(Tue)20:53

Planting Moon~種蒔き月~

今夜は、素晴らしい満月ですね!

今月の月は、種まきの時期のお月さまなので、

Planting Moon~種蒔き月~なんだって(^。^)y-.。o○

IMG_47640月000


明日も、良い日でありますように~♪

COMMENT - 4

三パパ  2011, 05. 18 (Wed) 09:48

Planting Moonですか、なるほどね~
それにしても綺麗なお月様。

月の光を浴びて種も育つ!?

Edit | Reply | 

tanu  2011, 05. 18 (Wed) 15:02

昨日の月夜、明るかったハズやぁw
先週、トウモロコシの植え付けしたよ♪
トマトもナスもピーマンも順調、ゴーヤも芽が出た…
こちら着々と、野良仕事、進んでってまーすi-189
大量に収穫出来るん(* ̄艸 ̄*)祈ってて下さい。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 19 (Thu) 16:30

三パパさんへ

月光の下で、育つ・・・なんて、素敵!
トトロを、思い出しました!
それと、月光花とか。
そうそう、今月の月は、flower moon とも、言いますよ(●^o^●)

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 19 (Thu) 16:32

tanuちゃんへ~

いいなぁ、家庭菜園!
野良仕事してると、時間忘れるよね。
私も、大好きな作業です。
ですが、野菜を育てるスペースは、ありません・・待ってますww

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
