--_--
--
(--)--:--


2011_05
19
(Thu)16:23

お花見 in 小樽

昨日は、お花見を、海の見える公園で!
と、キャッシーくんファミリーに、連れて行ってもらいました♪

海風が吹くと、桜吹雪・・までは、行きませんが、散り始めていました。
でも、それが、またまた、素敵な風景。


0021.jpg

一か所目の公園にて・・・元気な姉妹。
0018.jpg

2か所目の公園にて・・・エゾリスさん。
0078.jpg

恒例のリフト~キャッシーくん♪
0071.jpg

アリスちゃん♪
0067.jpg

ユリアちゃん♪
0057.jpg

アイリーたん♪
0042.jpg

でもって、眠くなって、気が遠くなってきている、keiたん♪
0054.jpg

はい!並んで~相変わらず、揃ってますなぁ・・素敵♪
0082.jpg

すみません・・・ついでに、keiも。
吊りながら、並べる技ざますwww
0091.jpg

〆の桜記念写真・・・寝るなぁっーーーーーーっ!
0093.jpg

ふぅ・・・。
キャッシーくんファミリーのおかげで、お花見できました。
どうも、ありがとう(^。^)y-.。o○
0024.jpg

ウキウキで、帰宅したら・・・裏庭に、キジ。
我が家のワンコ達を、放牧したら、すっげぇー騒ぎながら、逃げおったww
「コッゲェーゴッコォーッ!!!!」って(@_@;)
0102.jpg
それに、驚いたのは、こっちだわぃ!

COMMENT - 2

三パパ  2011, 05. 19 (Thu) 18:30

眠いのに・・・眠いのに・・・・なにすんだよ~って感じのかわいい表情。
お花見楽しそうですね。
しかし、なんか変な感覚、お花見なんて遙か昔のことのよう・・・。
半袖Tシャツ一枚で過ごしている私です。

北海道でキジと言えばコウライキジのようですね。
もともとのキジが居なかったのが繁殖の要因みたいです。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 21 (Sat) 20:12

三パパさんへ

眠いのに、たかーい、たかーいで、遊ばれちゃった。それでも、しっかり、カメラ目線は、エライでしょ?w

コウライキジっていうんですね(^_^)
しかし、賑やかな逃げ方でした。
私の家だっちゅうの!w

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
