--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
02
(Sun)21:19

プチオフ♪

昨日の夕方、ワンちゃん同伴OK!のレストラン☆レストラワン☆に、お友達とおじゃましました♪
私と、ビーグルのたいむくん&はなちゃん、ママのちこりさんもはじめて。
キャッシーファミリーは。。。常連さん。。。

キャッシーママさん&ともみんさんが、ちこりさんがお仕事の関係でお引っ越しするので、
たいむ君&はなちゃんの送別会・メイが近々手術を受けるので、激励会
そしてユリアちゃんのお首固定要らなくなって、良かったね~で、
お祝い会。。。を、開いてくれました♪


メイ&ユリアちゃん
sIMG_5135.jpg
ユリアちゃん、お首スッキリしたね♪


メイ&たいむ君
sIMG_5051.jpg
たいむ君、お耳増えたね~?


メイ&はなちゃん
sIMG_5047.jpg
はなちゃん、ゆかた似合うじゃん♪


メイ:ネェ~、ユリアちゃん、お腹空かない~?
sIMG_5149.jpg




コチラは、私のパスタ・・・♪メイ、勘違いしてる・・・(笑)
メイ:ワァ~、美味しそう♪
sIMG_5083.jpg



仕方ないから、キャッシーママさんから・・・ワンちゃんクルクルパスタのおごり☆
メイ:やったぁ~♪
sIMG_5094.jpg



私も、美味しいパスタ&ブドウジュース&コーヒー。。。楽しいおしゃべりを、美味しく頂きました♪
帰り道、キャッシーファミリーのお宅にちょっと、寄り道。

メイ:なんか、小腹が空いたワン!!!
sIMG_5180.jpg



メイ:やったぁ~♪
sIMG_5187.jpg

やっぱり、キャッシーママさんから、おごり。。。

キャッシーママさん、ご馳走様でした☆
ともみんさん、お写真ご馳走様でしゅ~☆
カメラ、忘れたので・・・ともみんさんのお写真使わせて頂きました☆
ちこりさん、色々ありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT - 2

MOKOMAMA  2006, 07. 04 (Tue) 00:10

ここでは…初めまして!

SPCのオフ会ではお会いした事あるのに
人数多く、ユックリお話しした事は無いですよね~。
今回ともみんさんからメイちゃんとMOKOが親戚さんだったと聞いてビックリ!!
何処で繋がっていたのかな~?
パスタを食べるメイちゃんの顔・・・確かにMOKOと似てるわ(笑
帰省した時は是非親戚さんでご対面しましょうね☆
メイちゃん手術頑張って☆⌒p(#^▽゚)q

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 07. 05 (Wed) 08:38

MOKOMAMAさんへ☆

おはようございます~v-278
そうですね~ここでは、はじめまして。。。ですね♪

SPCの、オフ会ではお会いしていたのにね~。
私も、先日親戚さん探しをやってみて、ビックリしたんですよ!
ともみんさんのところで、MOKOちゃんって知っていたので。。。
モエレでのお花見で、MOKOMAMAさんのお引っ越しを知っていたし。。。
お引っ越しされてからの事だったので、とっても残念でしたv-406
でも、きっとまたコチラに帰っていらしたら、お会いできますね~♪

メイとMOKOちゃんは、お父さん側の親戚つながりなんです。(たしか)
食べっぷり、似てますか!!!v-411

MOKOMAMAさんに、ご挨拶行きたいと思いながら、なんだかバタバタしていたので、「まだご挨拶に行けてないんだよ~v-356」と、ともみんさんにお話していたんです。
ともみんさん、気を遣って下さったのですね~v-343
MOKOMAMAさん、遊びに来てくれてありがとうございます☆

メイは、頑張りますよ~~~v-363
絶対、頑張るからv-354
応援、ありがとうございます☆

それと・・・もしかして,ポメのカレンダーに登録しました?私は、7月なんですけど・・・MOKOちゃんいたような・・・♪

Edit | Reply | 

