--_--
--
(--)--:--


2011_05
27
(Fri)07:48

切る…なんとか。

八重桜、咲きました!

八重桜が、散ったら、一気に夏ですね。

COMMENT - 2

tanu  2011, 05. 27 (Fri) 17:03

まだ桜咲いてるぅ~~(笑)
さすがに… 八重もとっくに咲き終わってます、こちら。(≧ω≦)
して昨日、梅雨入りました。。。シケシケ到来です!w

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 27 (Fri) 18:36

tanuちゃん

そうだよー、まだ、咲いてるよ~。。。
なんか、面白いカニ?www
梅雨にはいるの、早くないですか?
こっちは、夜、寒いですよ・・・ストーブ点けたいほど。
加湿器稼働中だよ(^^)/

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
