--_--
--
(--)--:--


2011_05
29
(Sun)12:37

今が良いかも。

昨年晩秋に、作った寄せ植え。
とっても、ボリュームが出て、いい感じですよ~♪
0040_20110529103334.jpg

で、これ、なんだっけ?
ド忘れしちゃったぁ。。。ほら・・・なんだっけ。。。
0080.jpg

ヤマボウシ、今年は、花を沢山付けました!
0190.jpg

keiちゃん、明日、通院です。
0110.jpg
ケンケンは、昨日、ゲボって。
吐き気止めの注射打ってきました。
今日は、もう、大丈夫(^-^)

COMMENT - 4

tanu  2011, 05. 29 (Sun) 15:31

タイツリソウだよぉww 大漁ですにょぉ♪
こっちもね肌寒いんだよぉ、膝掛け毛布にフリース着てる。
さすがにストーブを点けるほどでは無いけどね、気温低い。
今日は台風が近づいてるから、大雨降ってんのi-201
庭散歩中のkeiちゃん、良い雰囲気の写真だなぁi-189
何見てんだろ??(笑)

Edit | Reply | 

hiroko  2011, 05. 29 (Sun) 16:45

寄せ植え

こちらは、パンジーも終わりって感じなので
夏のお花で寄せ植えでもと・・・
お花屋さんに行ったけど
イメージがわかなくて、素焼きの鉢だけ買ってきました。
ケンケン治った?ちっくんがんばったね!
keiちゃん、よくなっているといいね☆

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 29 (Sun) 20:34

tanuちゃん

そうだった!そうだった!!!
あのね、ファイルをアップロードしていた時は、
覚えてたのよ。
ところが、文面入れ始めたとたん、すっぽり、消えてたのよ(●^o^●)
あらま・・・でしょ。
お目目もやばくなってるし、だんだん、よぼよぼしてきたw
台風、気をつけてね!夜になると、音だけだから、よけいに怖いよね。
keiはね。。「食えるもんないかな?」だと思われますv-12

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 05. 29 (Sun) 20:42

hirokoさん

ケンケン、治ったよ~ゲボるから、注射が良い!ってことで。
昨日の朝から、昼前までに、3回も続いたから、昼前に病院に飛び込みました。
心臓悪いから、負担だもんね。

夏の寄せ植えですが・・・
ハーブの寄せ植えは、いかがでしょう?
私はね、ゼラニュウム、ローズマリー、ミントやタイムなど
集めていますよ(●^o^●)
虫除け効果もあるし、ワンコの遊ぶ、お庭なんかにいかが?
他には、爽やかな葉色のものとか・・・
リーフレタスとか、パセリとか、お野菜の寄せ植えもいいよ(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

