--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
30
(Mon)21:31

眠そうな目でみてた。

今日は、keiたん、2か月ぶりの通院。
飼い主的には、もう、良いんじゃないの?
と、思うのですが、目に見えないところだけに
経験ある獣医師に診てもらえるのは、いろいろと、とっても安心。
もとの状態に戻せるものなら、戻したいですもんね。

で、結果、膝蓋骨、ピシッと治まっているそうです。
オペすることなく、乗り切ったぁ!
そして、涙鼻管の炎症も、治まったぁ!
・・・ですが、3歳の誕生日を過ぎたころ、再診ですって~。。。
ハイハイ、お願いします。
keiたん、何気に、アレルギー持ちなので、診て頂けるなら助かりますわ。

帰宅して・・・裏庭から、お隣さんを見ているkeiたん。
私は、お隣さん側にいます。
この錆びてるワイヤーネット、今月初めに、設置しました。
お隣さんとの目隠しに、朝顔を絡ませるんです♪

そうそう、なんで、私がお隣さん側にいるかというと・・・



やたら、小鳥が、大騒ぎしているから、様子を見に行ったんです。
お隣の奥さんも、出てきてましたw
小鳥が、騒いでいる、方向をみると
物置の階段上の、のらにゃんが、お昼寝中でした。
IMG_5017.jpg

きっと、巣が近いのね?
巣のある方から、飛んできては、威嚇し続けていました。
これ、モズ?
シジュウカラにとっては、敵でしょ。。。
IMG_5012.jpg

眠いのにニャア。。。
IMG_5026.jpg

一方・・

付き添いは、疲れたワン。。。
IMG_5029.jpg

巣作り・・頑張ってますが、掛かり過ぎでないかい?
IMG_4969.jpg


なんか、せっまい場所に、いろんな生き物が、暮らしてる。

食物連鎖、弱肉強食、虚弱体質・・・アレルギー体質、私は、花粉症。

それぞれの昼下がりでした。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

三パパ  2011, 05. 31 (Tue) 08:15

keiちゃん、良かったですね~
しっかし眠そうな目だこと・・・。

猫が寝てて、モズがキーキー怒って、シジュウカラは巣材運びに忙しい。
なんか騒がしいけれどのんびりした日常といった感じでほほえましい。
モズには、そうでもないかもしれませんが。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 06. 03 (Fri) 10:07

三パパさんへ

keiは、いっつも、眠そうなんですw
普通に起きているのに、眠そうなんです。
お目目まん丸の時は、ビックリしたか、美味しいものが、見えた時くらいなんですw

モズ、あれ以降、騒いでいません。
ニャンコも、来てません。。。モズのおかげで、シジュウカラはのんびり?w

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
