--_--
--
(--)--:--


2011_05
31
(Tue)08:45

可愛いよね、


ちっさな瓶♪

COMMENT - 2

kenta  2011, 05. 31 (Tue) 19:50

うん。瓶って好きだ。
薬瓶みたいな奴は特に好みだ。
実験用の瓶、みたいな奴はもっともっと好みだ。

と・・いうか・・実験道具・・みたな奴らはみんな好きだなww♪

それで、何かしたいわけじゃぁ・・ぜんぜん何でもないんだけどねぇ~

と、久しぶりでした。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 06. 03 (Fri) 10:10

kentaさんへ~

お久しぶりです~w

そうです、なにか、買う時って、容器を買うつもりで買う私です。
ガラス瓶って、なんか、好きなんだなぁ・・・♪

Edit | Reply | 

