--_--
--
(--)--:--


2011_06
07
(Tue)19:48

畳二枚のガーデン


ひとり暮らしの母の楽しみ♪
小さなスペースが、花盛りです(^O^)

COMMENT - 6

tanu  2011, 06. 07 (Tue) 21:17

うちの旦那の母ちゃんも、花好きでねぇ~!
大変大変、言いながら、庭中に花植えてるわっww
うちは園芸花に興味なくてね…申し訳ありましぇん♪て、感じw
でも見るぶんには綺麗で楽しいよねぇi-189
ほんま、ステキやぁ思う♪♪

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 06. 08 (Wed) 21:16

tanuちゃんへ~

うちの母、今年は、花に集中してます。
昨年までは、野菜で、グリーンカーテン作ってたのにw
プランターで、上手に作ってます・・・尊敬してるのだw
ほおずきトマト、大きくならないよ・・・これからかな?

野菜は、任せたっ!w

Edit | Reply | 

tanu  2011, 06. 09 (Thu) 22:58

それがですね…
ねっ姉さん、じっ事件ですっi-201 あーん、どうしよう?(笑;)
でもね、どうにかこうにか頑張るンバ、う~~マンボっ!ww

Edit | Reply | 

ももにゃん  2011, 06. 11 (Sat) 18:21

かわいいお花

お庭があっていいなぁv-10
お花があると癒されますよねーー^^

私も今年は、せめて玄関先だけでも
お花をいっぱいさかせたいわv-221

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 06. 12 (Sun) 21:29

tanuちゃんへ~

うん???どうしたっ!

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 06. 12 (Sun) 21:31

ももにゃんさんへ

そちらの気温は、どうですか?
今日は、ちょっと、肌寒い札幌でした。
でも庭の花をみながら・・・七輪で、焼肉しました。
玄関先にふんわりと花があるのって、とっても良いですよね~♪

Edit | Reply | 

