--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
08
(Wed)21:05

何もない・・・そうかなぁ?

今日も、暖かでした・・・風が吹いていたので、爽やかな初夏。
シジュウカラ・・・オスが、巣箱にこもっているメスに、
ときおり、食事を運んでいます。
IMG_53740.jpg
この姿をみて、ふと、思った。
以前(かなりねw)は、給料日といえば、夫から封筒を預かったなぁ。
ありがたや、ありがたや(^。^)y-.。o○

と、今の生活に感謝しつつ・・・お昼寝しちゃう私でした(・o・)w



先々週、出かけた先。
まだ、あまり花も咲いていない、木々が芽吹きを始めたばかりの、
芝生がキレイで、池の水が澄んでいて、オタマジャクシが泳いでいて、
冷たい風が吹いていた場所。
平日だったので、人も少なかったから、貸し切り状態の庭園。
森林浴がしたい・・・と、いうお友達と、3時間ほどいました。

とっても、良かった・・・と、思ったの。
こーーーんな、広い空間、貸し切り状態で!
なんて、贅沢なんだろうって(^。^)y-.。o○
だから、3時間も、滞在しちゃったんですけどね。

先週、別のお友達に、お勧めしたんですけど。
で、昨日、お友達は、行ってきたらしいのだけど。

花もまだまだだし、イマイチだったらしい(・o・)

IMG_5350.jpg
そっか・・・オタマジャクシ、足生えてなかった?www


なにを、言いたいのか?というと。

アレですね、目的が違うと、同じ場所でも、

楽しかったり、物足りなかったり・・・なんだね。


私の感覚で、お勧めしちゃ、駄目だなぁ。。。(^^ゞ と、思ったの。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

三パパ  2011, 06. 09 (Thu) 17:57

シジュウカラの父ちゃん母ちゃんがんばって~!

人それぞれ、人生いろいろ、楽しみ方もさまざま・・・です。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 06. 09 (Thu) 20:08

三パパさんへ~

明日は雨模様みたいです、雨の中でも、虫取りできるのかな?とか、
心配です(^_^)
そうそう、ひとそれぞれ、だから、面白いのよね。
私だって、日々、それぞれだし~ww

Edit | Reply | 

tanu  2011, 06. 09 (Thu) 22:54

うふふ、ワカル~ うちもね、勧めれないのだ。(爆)
シジュウカラ父ちゃん、イイねぇ♪ 何とも素敵な姿だわぁw

いつ頃かな… ピヨピヨって聞こえるのw (=▽=*)

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 06. 12 (Sun) 21:27

tanuちゃんへ~

わかる~わかる~♪
うちらの好きは、お勧めできないのよね~w

シジュウカラいるからって、あまり気を使ってないんだけど
大丈夫だよね~?
いつものように、庭仕事してるんだけどさぁ。
抱卵中のはずの今日は、一度も姿を見せなかったんだよ。。。
心配なのだが・・。

Edit | Reply | 

