--_--
--
(--)--:--


2006_07
06
(Thu)11:37

和室ができたよ~♪

ケンケン大工オヤジの腕の見せ所。。。和室完成
20060707111131.jpg



ケンケン:あぁ~、つっかれたでやぁ~。。。
20060707110949.jpg
ケンケン、リフォーム記録係、お疲れ様♪


。。。とそこへ座敷童子?
20060707110918.jpg
エル、ポケェ~として立つのやめてぇ~。。。



床の間。。。まずは、庭から採ってきたお花を、ガラスのシュガーポットに活けてみた。。。
20060707110854.jpg
バイカウツギ・姫シャラ・アジサイ・小菊・ナデシコ

COMMENT - 6

まくら  2006, 07. 07 (Fri) 19:19

座敷童子最高♪

素敵な和室だな~。

ケンケンのショットいいなぁ~。

と、眺めていたら座敷童子!かっわいい~♪

Edit | Reply | 

machmama  2006, 07. 07 (Fri) 19:34

ケンケンおやじ~

和室完成おめでとうございます♪
さっそく 幸運の座敷童子エルちゃんが
現れましたね(笑)
しかし ケンケンおやじは 
長い間よく頑張ったね☆和室で
ゆっくり休んでください(笑)

Edit | Reply | 

ケンタ  2006, 07. 07 (Fri) 22:52

おつかれさま~~

ケンケンオヤジごくろうさん!
エルたん---座敷童子かぁ~~~(^w^)v
はぁ、畳の部屋もいいなぁ。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 07. 08 (Sat) 20:28

まくらさん♪

和室って、いいよね~♪
畳の上で、ゴロ~ンだよね~v-395

エル、写真に写りこんでしまったの!(この表現、ちょっと怖い。。。?)アハハ~~~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 07. 08 (Sat) 20:38

マッハママさんへ♪

は~い、ありがとうございます♪
素敵な和室ができましたv-410
ケンケンも、オヤジルックに着替えると、その気になってくれるし~(笑)

ウフフ~わかってくれましたか!
そうなんですよね~幸運の座敷童子なんです♪
ちょうど、浴衣の試着中のエルが、ヒョコヒョコ歩いてきて、ポケェ~ってこっち見てたんで。。。シャッター押しちゃいました。
でもエル、時々ポケェ~って。。。大丈夫かいな?(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 07. 08 (Sat) 20:56

けんたさんへ♪

和室できたら、工事もほとんど終了v-258
座敷童子も揃ったしね~♪
毎日、賑やかな現場だったので(人もワンコも。。。)なんだか、さみしい気分だよ。

広くなって、嬉しいけれど。。。せっまい空間で、手が届くとこに、お気に入りの物は置きたいね☆

まっ、そのうち馴れてきたら、ジワジワと私のお気に入りが、お家中浸食するのは、間違いナイ!!!(笑)
そしたら、またv-258工事するよ~(ジョーダンだから。。。)


Edit | Reply | 

