--_--
--
(--)--:--


2011_06
15
(Wed)19:24

大雨の翌日は~♪


明日も天気になぁーれ♪

COMMENT - 4

ももにゃん  2011, 06. 15 (Wed) 22:02

晴れたね^^

青空に 白い雲が ぷかりぷかりv-277
気持ちよく晴れましたね!

大阪の明日・・・朝から雨らしいわ・・・^^;

Edit | Reply | 

三パパ  2011, 06. 15 (Wed) 22:22

香川は明日は雨の予報。
今日もスカッとは晴れていない。
でも暑い・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 06. 16 (Thu) 07:44

ももにゃんさんへ

おはようございます。
雲ひとつない青空も素敵だけど、やっぱり、雲がないとね~。
青い空、白い雲、白いスピッツ~♪でしょ?(^_^)
晴れているうちに、エルっち、遊ばせようっと。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 06. 16 (Thu) 07:47

三パパさんへ

そちらも、雨なんですね。
こちらは、雨ふってなぁーーーーい♪
おまけに、さむぅーーーーい!(^^)!
おんなじ、日本かっ!ですねw

Edit | Reply | 

