--_--
--
(--)--:--


2011_06
22
(Wed)17:50

ローズマリーのローション


生のローズマリーを煮出したローション。
最近、庭仕事してて、腕がカユカユ。
痒いから、掻いてしまい。悪化してきたぁ。
病院行かないとダメかな。
何となく、ローズマリーのハーブティーの残ったのを患部に塗ってみた。
一晩中、痒くなかった!
腕の腫れも、ひいてきたよ~♪

個人的感想ですが、ローズマリーと水だけですo(^-^)o

COMMENT - 2

三パパ  2011, 06. 22 (Wed) 18:33

何となくというところがすごい!
野生(笑)の感?

こちら、連日の真夏日で少しぐったりです。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 06. 24 (Fri) 22:35

三パパさん

野生って・・・言った?????(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こちらは、寒いよーーーー。。。
今日なんて、秋みたいな風が吹いてます。
・・・まさかね?って、思うくらいです。

Edit | Reply | 

