--_--
--
(--)--:--


2011_06
24
(Fri)23:01

日没時間。

今日は、どんな夕陽かなぁ~と、楽しみな季節になりました。

明日は、いい天気になりますように・・・庭で、七輪だしたいな。
それと、燻製作ってみたい・・・♪

COMMENT - 2

めろまろ  2011, 06. 25 (Sat) 00:44

コメントが上に来たからどうやるのかわからんかったv-356
keiちゃんの むにゅ~ っての笑ったわv-411

そうそう、今日の夕陽はけっこうキレイだった。
私も携帯カメラで撮ってつぶやいちゃったもん。
気が合うねv-218

Edit | Reply | 

メイまま  2011, 06. 25 (Sat) 18:07

めろまろさんへ~

偶然ね~今日の夕日は、綺麗だったね!
沈む直前っていうのが、また最高です!

むにゅーw

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
