--_--
--
(--)--:--


2011_06
29
(Wed)20:13

ちら見しませんか?

mom's time 1day shop
私、初めて、作家さんたちが、準備している時間帯に、お邪魔しました。
私は、3回目の参加なのですが、過去2回は、みなさんが設定終えたころ
こっそり、ちまっと、石鹸を置かせて頂きましたw
今年は、比較的早めにお邪魔して・・・
本来なら、自宅で済ましておけばいい根付けを、堂々とやったりして。

なぜに、早めに伺ったというと・・・♪
そうなんです、mikiさん家のニューフェース、モカちゃんに逢いたかったから!
モカちゃん、ダップー(ダックスさんとプードルさんのMIX)です。
もう、可愛くて可愛くて・・沢山、くしゃくしゃしてきましたよ~☆

明日は、沢山のお客様がいらっしゃるでしょう~な予報なので
モカちゃんは、スタッフルームにて、待機の予定です(・o・)
モカちゃん、今週末の初お散歩には、可愛い首輪付けてもらえそう♪

明日の1day・・・お野菜も並ぶんだそうで・・・!

それと、種から、育てた花苗や、フラワーショップ菜々さんの花苗も、
たぁーーーーーくさん!です。

本当に、びっくりお買い得なのも、たぁーーーーーくさん!なのです!

私が、スタッフじゃなかったら・・・絶対、買い占める!w

ちらっと、明日のmom's time 1day shop の作家さんたちの作品をば!

ちら見してくださいませ~(^-^)
IMG_6789.jpg

IMG_6788.jpg

IMG_6793.jpg

IMG_6792.jpg

IMG_6791.jpg

IMG_6803.jpg

IMG_6802.jpg

IMG_6814.jpg

IMG_6813.jpg

IMG_6812.jpg

IMG_6811.jpg

IMG_6808.jpg

IMG_6807.jpg

IMG_6794.jpg

IMG_6795.jpg

IMG_6796.jpg

IMG_6799.jpg

IMG_6797.jpg

IMG_6804.jpg

IMG_6809.jpg

IMG_6806.jpg

IMG_6810.jpg

IMG_6805.jpg

・・・みなさん、ぷらぼぉー(●^o^●)

COMMENT - 0

