--_--
--
(--)--:--


2011_07
03
(Sun)13:47

パスリさんイベント、今日までです


ジャガ芋みたいな、石鹸です~♪

COMMENT - 2

tanu  2011, 07. 04 (Mon) 11:44

あっ、ほんと、ジャガイモ。(笑)
イベントお疲れ様~楽しそうな雰囲気伝わってきます♪
近くだったら、絶対に行ってるのになぁぁぁww

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 07. 05 (Tue) 20:23

tanuちゃんへ

本当に!近くに住んでいたらね~♪
良いのになぁ!って、思いますよ~( ^^)Y☆Y(^^ )

今日は、冷し中華、明日は、何しようかな。

Edit | Reply | 

