--_--
--
(--)--:--


2011_07
17
(Sun)21:32

親離れ・・・。

あまりにも、雨続きだったので、雑草が伸びる~!
明日からは、天気回復らしいので、庭仕事やろうかなぁ。。。



我が家の庭で、バードウオッチング♪
IMG_60000.jpg

アカゲラさーん♪
IMG_60110.jpg



コムクドリの親子・・・ファミリーで、来ています。

木の実のある場所に来てまで、給餌をねだるコには・・・
IMG_59940.jpg

「あっ・・・落とした!」と、親鳥のわざとらしい行動?www
IMG_59950.jpg

そろそろ、親離れしないとなぁ・・・
おとーさん、背中を向けちゃってるし~www
IMG_59980.jpg

だってね、自律できているコもいるんだもの(^◇^)
IMG_59420.jpg

この角度、むっちゃ可愛い!
IMG_59400.jpg

私と眼が逢った瞬間(^◇^)
IMG_59330.jpg

食欲優先?たくましいのだ!
IMG_59790.jpg

こちらは、おかーさん(下)と娘。
IMG_57410.jpg

そろそろ親離れの時期・・・仲良しツーショットなのでした。
IMG_57770_20110716214907.jpg


ジューンベリー、ほとんど、無くなりました。
なので、毎日楽しみな風景、また、来年だわ(^。^)y-.。o○

COMMENT - 4

めろまろ  2011, 07. 17 (Sun) 23:09

いや~かわいいね~v-343
最高にかわいいv-347
うちも木陰が出来たら来てくれるのかな?
セキレイはよくくるんだけど、カメラかまえたら逃げちゃうもんねv-356
いいな~v-343

Edit | Reply | 

三パパ  2011, 07. 18 (Mon) 10:08

いいな~
うちにも鳥が好む実のなる木、植えようかな?
・・・植える場所がもうなかった。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 07. 18 (Mon) 16:43

めろまろさん~

いいしょ、いいしょ♪
うちね、木々が大きくなってきて、
「目指せ!雑木林!」的な、庭になってから、いろんなのが来てくれるようになったよ~。
めろまろさん家、土地が広いから、雑木林作れそうだと・・・勝手に、思ってます(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 07. 18 (Mon) 16:47

三パパさんへ~

三パパさん家も、お庭広いみたいですけど・・・。
っていうか、雑木林クラブが、羨ましい!
私も、参加したい!
ツリーハウスに、煮込みうどんに、焼きミカン♪

Edit | Reply | 

