--_--
--
(--)--:--


2011_07
17
(Sun)22:03

明日はね・・・

メイの命日なのです。
あれから、3年経ちました。
ケンケン&マミは、メイより長生きしてるよ~♪
メイと一緒に通院してたエル、元気で過ごしてるよ~。
メイの生まれ変わりのようなニャンコ声をだして、
トリマーさんをビックリさせたkei・・・あなたは、いつになったら
「マテ」が、できるの???(・・?
IMG_58770.jpg



エルの前~で、パパンがパン!
13109066045jkiJ9Xp (1)

マミの前でも、パパンがパン!
1310906908AZKrkPDM.gif

やっとこ並んで・・・パパンがパン!
131090702906lgYCQv.gif
「マテ」は、できんのかっ!!!!!

COMMENT - 4

めろまろ  2011, 07. 18 (Mon) 18:41

きっとKeiちゃんの中ではパパンがパン!がマテなんだよ。
かわいから許すv-425
みんな元気で長生きしてね~v-346

Edit | Reply | 

めいまま  2011, 07. 20 (Wed) 17:35

めろまろさんへ

そっかぁ。。。そうなのかぁ。。。ww
盆踊りにも、行かせるかなぁ?
パパンが踊り。。。どう?w

Edit | Reply | 

シュシュモモ☆ママ  2011, 07. 22 (Fri) 19:35

メイママさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

メイちゃんが天使になって、もう3年なのですね・・・
私の誕生日前日だったので、忘れられません。
シュシュももうすぐ3回目の天使記念日です。
なので、双子ポメももうすぐ3歳になります。
男の子がシュシュにそっくりになってきました^^

ケンケンくん、マミちゃんも元気そうで、とても嬉しいです☆
メイちゃんとシュシュの分まで、長生きしてもらいたいです。
ポメは年齢を重ねると目がどんどんまぁるくなって
顔立ちが赤ちゃんのようになりますね。
かわいいなぁ・・・
モモは8月で13歳になります。
去年、乳腺腫(良性)で手術しましたが、とても元気です。
膀胱に腫瘍も見つかったのに、消えたんですよー^^

いつかワンコと北海道に行くのが夫婦の夢です。
これからもブログ、のぞかせてくださいね。

Edit | Reply | 

めいまま  2011, 07. 25 (Mon) 13:51

シュシュモモママさん

お久しぶりです、お返事が遅くなってすみません。

シュシュちゃんも・・・そうだったんですね。
シュシュちゃんに、双子ちゃんがいたなんて・・今、初めてしりましたv-10
シュシュちゃん似なら、かわいいのでしょうね。
3歳になるなら、我が家のkeiと、同じ年ですね。
もう、3歳になってしまったぁーーーと、思ったりします。
ケンマミも、それなりに、年を重ねてきましたが
メイの分まで、しっかりと、生きていますよ。

モモちゃん、手術も無事に終わってよかったですね。
小型犬の13歳なんて、まだまだ、若い!ので、お互い頑張りましょうね~(^v^)

久々のコメント、うれしいです、ありがとうございました♪

北海道、今日も、さわやかですよーーー( ^^) _U~~

Edit | Reply | 

