--_--
--
(--)--:--


2011_07
18
(Mon)16:35

雨上がり♪

やっと、晴れ間が見えてきました・・・!
雨上がり、雫撮影など♪

ギボウシの花の茎に、ツラツラと。
IMG_60540.jpg



バラ、カフェラテ。
IMG_60430.jpg

バラ、ルージュ ピエール ドゥ ロンサール。
IMG_60510.jpg

蜘蛛の巣。
IMG_60530.jpg

小判草。
IMG_60700.jpg

雫、可愛い(^◇^)

COMMENT - 4

めろまろ  2011, 07. 18 (Mon) 18:44

あたくし、雨上がりの写真を撮ろうなんて思わなかったv-356
なんか心にゆとりが足りないわ~
やっぱりうちも雑木林計画しないと!
つか、こんなにキレイな花も咲いてないかv-407

Edit | Reply | 

めいまま  2011, 07. 20 (Wed) 17:40

めろまろさんへ

雑木林仲間になりましょう!!!!!
うちね、菓子グルミの木が、あるんだけど
葉っぱから、すっごいいい香りがしてて。
それはいいのですが、大きくなりすぎて、近所に迷惑かけないか?
とか、気にしてる~(^v^)
でも、木陰での昼寝は、最高です!
クレマチス、かわいいでしょーーー。

Edit | Reply | 

三パパ  2011, 07. 20 (Wed) 22:38

しっとりとした感じの水滴達。
静か~な空気です。

Edit | Reply | 

めいまま  2011, 07. 21 (Thu) 20:52

三パパさんへ

こちらは、静か~でしたが、大丈夫でしたか?
台風情報みてると、心配でしたよ。。。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
