--_--
--
(--)--:--


2011_07
21
(Thu)11:06

キングローズが、もうすぐ満開♪

COMMENT - 2

tanu  2011, 07. 21 (Thu) 14:03

イイお天気そぉ~♪ 気持ち良さそうな庭ぁww
コッチはね、台風が残した雲が残ってるのか?ドンヨリしてる。( ̄ω ̄;)
でねでね、何か肌寒いの… でも、蝉がガンガン鳴いてて雰囲気は夏w
何か天気のせいか?気分も、スッキリしないのだぁ~あははっi-202
あぁ~ この庭に遊びに行きたいわぁ~~ マジで。(笑)

Edit | Reply | 

めいまま  2011, 07. 21 (Thu) 20:56

tanuちゃんへ

天気図みたら、雨雲が大きいもんね。
時速も遅かったみたいだし。
こちらも、夜は、寒かったぁ。
バラに、黒点病発生しちゃったよ・・。

気分転換に、おいでって!!!!!
夏休み中なら、kentaも合流しまっせwww

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
