--_--
--
(--)--:--


2006_07
14
(Fri)20:14

包帯マキマキ。。。

☆ジューンベリー☆




メイは、北大通院日。診察前の、緊張してる表情。。。
20060714192618.jpg
メイ:今日も包帯マキマキ・・・?


包帯マキマキ済んで、この表情
帰り道、寄り道して行こうかぁ~。。。
20060714192710.jpg
メイ:どこどこぉ~♪


病院の帰り道、お友達のお宅で遅めのランチ頂きました♪
20060714192552.jpg
メイ:こんなに食べていいの~?
ダメダメ。。。メイには、パンの端っこあげました(笑)


実は、もう一軒寄り道しました
キャッシーママさんとこ。。。なんと!3ポメにお洋服作って頂きました♪
ケンマミには、タンクトップ・メイには、ワンピー
20060714192803.jpg



メイには、もう1枚!!!嬉しくて、涙が出ちゃう。。。
20060714192824.jpg
キャッシーママさん、どうもありがとうございます☆
楽しいおしゃべりと、美味しいお茶。。。ご馳走様でした


メイの手術、8月始めになりました。
手術の準備として、ギブスの中が被れたりしないよう、お薬のみます。
いよいよだなぁ~。。。今度こそ、成功しますように



COMMENT - 0

