--_--
--
(--)--:--


2011_07
28
(Thu)20:45

かぁちゃんの布草履


明日のイベントに、持って行きます(^O^)

母ちゃんが、一生懸命作った布草履。

履き心地、最高なんです!

実は、今日ね、イベントの納品で。

メイママとしては、石鹸とワンコのステイマット(1枚だけ!)持っていきましたらば・・。

菜菜さんのオーナーさんが「布草履ないの?欲しいわ♪」って言ってくださったのですが、

母が作りためているとは、知らず・・「ありません。。。」と。

で、さっき、母に念のため聞いてみたらば!

「冬の間に、作ったよーーー。」っと!

で、母のもとに行き、草履、持ってきました♪




3日間限りのはんどめいどショップ

日時:7月29日(金)・30(土)・31(日)
    10:00~14:00

場所:フラワーショップ菜菜店内
   (北区あいの里4条4丁目6-1 tel 778ー4187)

COMMENT - 0

