--_--
--
(--)--:--


2011_07
28
(Thu)20:17

庭の生き物など

暑い・・・暑いし・・・。
せめて、風が吹いてくれれば・・・いいのになぁ。
と、裏庭に出てみれば。

なんとも、爽やかな風が~♪

木陰って、良いですね!



涼を求めて、庭に来てくれる生き物たち。
IMG_61290.jpg

シジュウカラさん。
IMG_61070.jpg

バードバスですよ♪
IMG_61100.jpg

ハクセキレイさん。
IMG_60930.jpg

カエル!
ガーデンホースを霧吹きにして、背中にかけてあげましたよwww
IMG_61380.jpg

COMMENT - 5

三パパ  2011, 07. 29 (Fri) 06:05

北海道は暑いのですね・・・。
こちらは、日中はそこそこ上がりはしますが、昨年と比べるとものすごく涼しい。
何より湿度が低いのでとても過ごしやすい。
夜も熱帯夜じゃ無いですから寝やすいし、エアコンもいらない。

冷夏です。

Edit | Reply | 

-  2011, 07. 31 (Sun) 22:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

めろまろ  2011, 07. 31 (Sun) 22:43

あら~ 間違って鍵コメにしちゃったーv-356
深い意味はないからぁ

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 08. 02 (Tue) 00:14

三パパさん♪

うっわぁーーー、コメント、ありがとうございます!
すっかり、遅くなってしまって・・・まだ、涼しい?冷夏?
台風とか、大雨とか・・・大丈夫かなぁ!
作物も心配あし、それより、みんなの心も心配。

でもでも、元気で頑張らないと!応援も、出来ない!って
思ってます。
だから、明日も、頑張る!よーーー(●^o^●)

こっちも、夜は、すごしやすい~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 08. 02 (Tue) 00:22

めろまろさんへ♪

カギコメ読んだぁwww
うん、うん、なんで、カギコメにしたんだ?な、内容だったwww
うち、芝生頑張ってるけど、なかなか・・ですわ。
でも、昨年よりは、良いと思える!
教えてもらったこと、感謝ですよ☆
が、芝密度となると・・・笑えるくらい、スッカスカよぉーーー(●^o^●)

色々、呼ぶには・・・やっぱ、雑木林だね!

Edit | Reply | 

